SSブログ

直属校 4月からのお稽古について【R2年4月2日】 [本部直属教室]

お稽古について
現在、直属校は、日程表通りに開校・休校しております。
今後日程が変更される可能性もございますので、当ブログを必ずご確認のうえ、お越しくださいませ。
休会・退会について
休会、退会の締切日は日程表通りとなりますが、来校が難しい方は郵送での対応もしております。各校舎へ電話でご相談くださいませ。
短期特別通信部「緑(ミドリ)」開始しました
来校が難しい方のために、短期特別通信部「緑(ミドリ)」を開始いたしました。(期間:3ヶ月)
現在、通学部に在籍されている方が対象です。事態終息後は通学部に戻ることができます。
R2年4月からのお申し込みも可能です。詳細は下記をご覧くださいませ。
お申込み締切:4月開始  R2年4月15日(水)
       5月開始  R2年4月15日(水) ※4月開始と5月開始は同じ締切日です
       6月開始  R2年5月15日(金)
短期通信部「緑(ミドリ)」資料ダウンロードはこちらです。
※資料は各校でのお渡しや郵送も承っております。
                   以  上
(4月5日更新)「緑」の案内HPができました。
お申し込みは下記の4つの方法から一つをお選びください。
■電話042-345-6889(小平本部)
■各校舎受付
緑の案内HPの申込書に記入しFAX・メール添付・郵送
緑の案内HPの入力フォーマット

                   以  上