SSブログ

「書道と脳科学を考える 先生向けの夏季セミナー」 終了しました [イベント]

去る8月16日(金)、8月17日(土)、8月18日(日)、お盆休みの暑い中、「書道と脳科学を考える 先生向けの夏季セミナー」が終了いたしました。
告知期間も短く、はたしてどうなるか…?と気にしていましたが、記事としてとりあげてくださるサイトも現れ、
お集まりいただいた皆さんとコミュニケーションをはかりながら、無事に開催することができました。
うっかり受講後のアンケートを作るのを忘れていました。受講生の方々、なにかご意見やご感想などありましたらご連絡ください。

書道は脳の発達と密接に関連しています。そのメカニズムや効果を広く通知していきたいという思いを新たにしました。
またこのようなイベントを企画したいと思っています。