SSブログ

【会員の方へ】第14回東京書藝展 ご出品&ご来場ありがとうございました [全会員]

4月5日~9日に開催されました第14回東京書藝展に、
ご出品&ご来場、また様々なお手伝いをいただいたかた、
誠にありがとうございました。
沢山の方にご来場いただき、無事終了することができました。

さて、出品された方へのご連絡です。
作品返却が始まっております。

**(5月28日更新)貸額の作品の返却をしています。どうぞお受け取り下さい**

〇学生(幼児・小学生・中学生・高校生)の方
‥お申し込み時のご希望にしたがって、作品の返却を順次しております。
〇一般の方(一般・準師範・師範)
●貸額の方→業者の方でもう少々お時間下さいとのことです。(未返却)
●軸・額等で本部直属校受取(小平、高田馬場、御茶ノ水、渋谷)の方
 →準備ができましたので、開校時に取りにおいでください。袋や梱包資材はありませんのでご持参ください。
●軸・額等でご自宅または本部直属以外の教室受取の方
 →順次発送しておりますので、お待ちください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。     事務局